スタッフブログ

2017.04.03 / お知らせ

リュバンからのお知らせ

こんにちは!  4月に入り、新生活が始まった方も多いかと思います。そうでない方も、環境が変わったりして気分もリセット!できる時期ですね。

ここ最近全く環境の変化もないので、季節感が全くない。。。(´・ω・`)
季節を感じられる物と言えば、植物や、食べ物。。。。。
!!
今年の桜はだいぶ遅れてますねΣ(゚ω゚ノ)ノ

開花宣言があったものの、リュバンの近くの桜は まだまだな模様。
4月ですが、まだ寒い日が続いてますしね。。

一年で桜の季節が一番テンションが上がるので 早く桜が満開になって欲しいです٩(。•ω•。)و
お花見は いつ出来るんでしょうか??     ども神田ですヽ(*´∀`)ノ




本日はお知らせです。



2011年10月より営業してまいりました、リュバンセノバ店ですが 5月7日を持ちまして 閉店致します。

リュバン青葉店と統合しまして、より良いサービスの提供を目指していきたいと思います。
5月7日以降のご予約の受け取りは日本平店と青葉店となりますので、ご了承ください。
 
5年7ヵ月、リュバンセノバ店をご愛顧頂きありがとうございました。
5月7日までセノバ店を宜しくお願いします。商品も在庫不足などご迷惑をお掛けする場合もございます。申し訳ありませんが ご理解をお願い致します。


もう1つ。

このブログ、リュバンのアプリだけでなく リュバンの新しい情報発信として、Facebook、Instagramを始めました!(・∀・)

Facebook→リュバン
Instagram→cake_ruban         で検索お願いします。

リュバンの公式アプリからもご覧になれます。
→App Store、GooglePlayストアから インストールできます。「リュバン」で検索お願いします。