スタッフブログ

2015.06.06 / お知らせ

くるくるくるり まぜまぜまぜる

こんにちは!(  ・∀・)ノ

ども、神田です。

先日グランシップで行われた静岡県洋菓子作品展、リュバンスタッフの作品を紹介します!
(〃 ̄ー ̄〃)


113.jpg

まずは、今年入社の佐塚さん。
リスやモグラ達がとっても可愛いO(≧▽≦)O


112.jpg

次は、マジパン得意の若杉さん。

花やフルーツが細かく繊細にできてます。楽器の弦に苦戦してましたが、見事な完成っぷりですね!
お客様からご注文の ぐでたま も製作してくれました。


111.jpg

最後に、松下さん。
チョコレート細工で、孫悟空を表現!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

雲の下には、お釈迦様の手が、、、、、こ、細かい!

見事、銅賞受賞です!!♪ヽ(*´∀`)ノ

3人とも、遅くまでお疲れさまでした!!


そして、この前のブログで書きました、近日発売のアレ!!

114.jpg

ジャーーーン!!(  〃▽〃)σ

これこれ!!

左から、、、、
カフェ    ストロベリー   マンゴー   トリプルベリー    各300円

ん?? (∇ ̄ )(  ̄∇) ??  アイス??

ここに、リュバン特製のシロップを入れて、、、、


ストローで混ぜる!

くるくる混ぜる!!

ひたすらくるくる混ぜる!!

はい!!(  -∀-)σ

115.jpg

な、なんと!
スムージーの完成です!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

販売前に試飲したのですが、、、、とても美味しい!(・∀・)イイ!!

この時期にピッタリです。自分で混ぜて作るのも楽しいですね。

味が4種類あるので、気分で選んでも、全種飲んでお気に入りを見つけても良いかと思います!

手軽にお持ち帰りできますので、ぜひお試し下さい!!