スタッフブログ

2014.10.20 / スタッフブログ

ハロウィン!

こんにちは。台風が去って、一気に秋が深まりましたね。朝晩は この時期こんな寒かったかな?と思うほどです。。。。。
もう、モッズコート着ていいですか??ヒートテック着ていいですか?
日々問いかけてます。ども、神田です(  〃▽〃)ノ 

10月31日はハロウィン。と言うことで、、、、プリンに新しい仲間が!!ヾ(≧∇≦)〃

CIMG3515.jpg

左:カボチャプリン    270円

ミルキーでなめらかなカボチャのプリン。
可愛いオバケになってます。

こちらも新作ケーキ!
右:カシスベリー     399円

カシスの果汁に木苺と苺を合わせたクリームとバニラクリーム。


ちなみに、カボチャプリンのオバケバージョンは、10月31日ハロウィンまでになります!!(´・ω:;.:...
それ以降は、変身しますので お早目にどうぞ!!



もう一つ。
先日、静岡市民文化会館にて「モーニング娘。」さんのコンサートが行われました!

道重さゆみさんが卒業ということで、、、、、

1413528803676.jpg

じゃん!!(  〃▽〃)σ

ケーキを作らせて頂きました!!

何回か他のメンバーさんのお誕生日ケーキも作らせていただいてるのですが、今回は卒業。
お疲れ様ケーキでした。

道重さんプロデュースのキャラも一緒です。

こちらは、道重さゆみさんのブログでも紹介して頂いております!
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11939793920.html?frm_src=thumb_module

ブログで、ケーキと道重さんが写っているのですが、可愛い!!(≧∇≦)キャー♪
沢山写真を載せていただき ありがとうございます!
コンサートは、台風の為 夜公演が中止になってしまい残念でした。。(  TДT)

また静岡に来ていただけます様に!!
お待ちしております。

こうした似顔絵ケーキやイラストのケーキで みなさんが喜んでいただけると こちらも嬉しいですね。
誕生日だけでなく、記念日や退職、入学卒業など様々なシーンにご利用下さい!!


クリスマスケーキの注文も始まりました!!
トップページからご覧いただけます。

詳しい内容は、後日お知らせします!!O(≧▽≦)O