スタッフブログ

2018.05.24 / スタッフブログ

トレインフェスタと、そこ知り!

こんにちは!
先日、日帰りで松本に行ってきました🚃 お目当ては、松本市美術館の草間彌生展です。あと、城の中でも1番好きな松本城に行ってきました。

松本城.jpg

美術館.jpg

とてもハードスケジュールでしたが、楽しかったです。
美味しい珈琲と、美味しいお蕎麦があればなんとかなる、ども、神田です( *´︶`*)

昨日放送された【静岡発そこ知り】は、ご覧頂けたでしょうか??
番組で紹介されたコチラ!(σ≧▽≦)σ

メガたま.jpg

【メガたまプリン】    550円
人気のたまぴよプリンがメガサイズになって登場!
いつものたまぴよプリンでは、物足りない方にオススメです!

取材に来て頂いた時に、石塚英彦さん、柳澤亜弓アナウンサーとパチリ📷✨

そこしり.jpg

そして、石塚さんが持っている ネコ!!
どことなく石塚さんに似ていませんか??σ( ̄^ ̄)?

「石ニャン😸」です。石塚さんに名付けて頂きました!!

石塚さん、柳澤さん、ありがとうございました!!m(。>__<。)m


そして、先週末はグランシップで【トレインフェスタ2018】が開催されました。

fes.jpg

リュバンも、ニャンぱんち!・スコーンを持って出店しました。

鉄道模型や、ジオラマ、鉄道グッズ販売や、鉄道BIG4の南田裕介さん、女子鉄アナウンサーの久野知美さんのトークショーなど、鉄道好きにはたまらないイベントでした。

何と、1日目には!!南田さんと久野さんがお店にいらっしゃいました(;゚∇゚)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして、写真をパチリ📷✨

minakuno.jpg

ほんの少しですが、お店のお手伝いもして頂き、、、とても嬉しかったです。。

南田さんのブログや、トークショーなどで紹介して頂き 本当に感謝です。
そして、御二方が持ってるネコ😸

トレインネコ.jpg

にゃんでん.jpgくーの.jpg


「ニャン田裕介」
「くーのニャン」
と名付けて頂きました!!

南田さん、久野さん、何から何までありがとうございました!!またお会いできたら嬉しいです
m(。>__<。)m

南田さんのブログはこちら!