スタッフブログ

2017.06.01 / スタッフブログ

パッションフルーツ

こんにちは!
先日、「夜明け告げるルーのうた」を観に行ってきました。
湯浅政明さんが監督のアニメ映画。
主題歌がとても好きな曲、「歌うたいのバラッド」だったので観てきました。(動機が不純)
アニメがポップで、シュールな部分もあり、最後は泣ける。そして好きな楽曲が 何回も聴ける。。。素敵な映画でした。。

友達には、大好きな某ミュージシャンが絶賛していた映画とは違う映画を観ている事を突っ込まれましたが。。。。゚(゚^o^゚)゚。  メッセージも、ちゃんと観ます。。
洋画より、邦画が好きなんです、ども、神田です。( *´︶`*)


今回は、初夏の新作ケーキ!
桃.jpg

ピーチバニラ       432円

桃ムースとバニラクリームにカラフルな桃を入れました。
下にサクサクサブレ入りです。


マンゴー.jpg

マンゴーパッション     432円

マンゴームースとパッションフルーツクリームに、マンゴートロピカルジュレを入れました。
サッパリした後味です。

og.jpg

オレンジゼリー      399円

オレンジを丸ごと使った贅沢なゼリー。



暑くなる季節にも食べれる フルーツたっぷりな新作ケーキです(๑>؂<๑)


後、こちらはイベントのお知らせです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いべんと.jpg

「お父さんの似顔絵展!!」
父の日に向けて、お父さんの似顔絵を描こう!!


全年齢対象、どなたでも参加OKです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
お父さんの似顔絵を描いて、リュバン青葉店にお持ち下さい。
用紙はリュバン日本平店、青葉店にございます。または、HPからもダウンロードできます!

6月16日(金)までにお持ち下さい。
イラストは6月18日まで青葉店店内に展示します。



参加賞は、、
リュバンの焼き菓子プレゼント!ヽ(*´∀`)ノ

そして、リュバン賞!!

抽選で1名様に16cmイラストケーキまたは、プリントケーキをプレゼント致します!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

是非皆様、ご参加下さい。∠( ˙-˙ )/

なお、こちらのイベントは青葉店のみの開催になりますので、お間違えのない様、お願いいたします!!