スタッフブログ

2016.09.19 / スタッフブログ

秋の味覚!

こんにちは!
今年の夏は今までにない位アクティブに動きまわりました( '▿' 三 '▿' 三'▿' )
夏フェスも行ったし、お伊勢参りも、岐阜のアートにも触れ、山中湖でKABAに乗り、そして、憧れのアーティストに遭遇したりΣ(゚ロ゚;)  満喫しました。先週で私の夏は終了しました。。。
ども、神田ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

みなさんは、どんな夏を過ごしましたか??(・・?)

夏が終わると、やって来るのは秋!
秋と言えば、、、、美味しい食べ物!!(((o(*゚▽゚*)o)))

リュバンの秋、始まります!



マロンパイ          280円

くり.jpg

渋皮付きの栗とマロンペーストをパイで包んで焼き上げました。
アプリコットがアクセント!

ちょっとしたお土産にぴったり!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


いちじく.jpg

いちじくのタルト   399円

ココナッツ風味のタルトにカスタードクリームといちじくを使ったケーキ。

かぼ.jpg


カボチャのケーキ     399円

ふんわりスポンジにカボチャクリーム。


個人的にはいちじくのタルトがオススメです\_(・ω・`)

秋は美味しい食べ物が増えてくるし、涼しくなるしとても楽しみです。

ちょっとしたお出掛けのお供にいかがでしょうか??

近々会う友達には マロンパイを持って行こうかな、と考えております。。。。(`・ω・´)