スタッフブログ

2015.08.28 / スタッフブログ

残暑。

こんにちは(  ・∀・)ノ
先日、ディズニーシーに行ってきました!夏休み期間なのでとても混んでました。陽射しもありましたが、海が近いせいか風もあって気持ちよく過ごせましたヾ(≧▽≦)ノ
そして、何回見てもタワーオブテラーは恐ろしい。。。。ども、神田です。

もう8月下旬。真夏のピークは去ったんでしょうか。。。?
朝晩は涼しいですね。
リュバンのケーキ達も顔ぶれが変わってきます。ε=ヾ(*・∀・)/

imo.jpg

左:ホワイトベリー   399円

なめらかな口どけのホワイトチョコムースにMIXベリーソースとフルーツ。


右:紅いもロール    399円

しっとりロール生地に紅いもクリーム。


この他に、苺のこぶたとコッコプリンが終了して、新しくプリン2種が登場予定です。

紅いもロールは一足先に秋の味覚を楽しめる一品です(  ・∀・)σ
是非お試し下さい!!