スタッフブログ

2014.09.05 / お知らせ

夏の終わり

こんにちは!(o^∇^o)ノ 

先日、やっと今年初の夏フェス!!山中湖に行ってきました。
天気は最後に雨に少し降られましたが、晴れたり曇ったり。ただ、気温が低く 8月にヒートテックを着るとは思いませんでしたΣ( ̄Д ̄;)!
夏の終わりに 素敵な思い出ができました!

この季節は森山直太朗さんの「夏の終わり」が脳内リピートされます。ども、神田です(〃▽〃)

9月に入ってリュバン店内もハロウィン仕様に!!
CIMG3502.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!
おばけとカボチャがたくさん!

この写真だけではわからない仕掛けもありますので それはご来店してお確かめください(゜-゜*)(。。*)

そして新作!

CIMG3501.jpg

右上:ティーラテ    378円

ふんわり紅茶のムースにサクサクヘーゼルナッツのサブレ。


左下:ふんわりショコラトルテ    378円

ふんわりココアのシフォンにチョコチップ入りのショコラクリーム。
以前販売していた「ふんわりショコラ」が形を変えて新登場!!(・∀・)イイ!!

個人的にはティーラテがとてもお気に入りです。

ぜひお試し下さい!!