スタッフブログ

2014.06.23 / スタッフブログ

梅雨の季節に・・・・

こんにちは!(  ´ー`)ノ
今年は空梅雨??と言うくらい あまり雨が降りませんね。。。
って言ってたら、雨降ってきた!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

でも、晴れた日が多いですね。

この季節と言えば・・・・紫陽花!!
先日、鎌倉へ行ってきました(〃▽〃) ども、神田です。

DSCN1352.jpg

成就院の紫陽花。なんかカラフルだったのでパチリ。

DSCN1357.jpg

これは通り道に咲いていた紫陽花。ポストも可愛い!
1日では回りきれないので、涼しくなったらまた来たいですね。


さて、リュバンの近況としては・・・・
静岡県洋菓子コンテストが開催されました。今年は4人出品。

DSCN1370.jpg
まずは、4月からリュバンに入社の杉山さん。
マジパンの作品。

DSCN1371.jpg
次は、2年目の望月さん。
シュガーで細かく作ってあります。

unnamed (99).jpg

そして、松下さん。
チョコレート細工です。

み、見事 銅賞!!♪ヽ(*´∀`)ノ

DSCN1366.jpg
最後は、若杉さん。
飴細工です。

な、なんと!!連合会会長賞!!キタ━(゚∀゚)━!
毎日遅くまで練習してたからね。頑張った結果がでたんですね。
おめでとう!!

4人とも、仕事後遅くまでだったり、お休みの日に店で作品作りしたり。
お疲れ様でした!!


もう1つお知らせ、と言いますか。新商品です。

unname3).jpg

似顔絵クッキー!!   378円

チョコペンが付いていて、クッキーに顔や名前が描けるんです!
一緒にメッセージカードも付いてます。

写真の男の子バージョンと、後 女の子バージョンもあります。
いつものバースディケーキにプラスしてみてはいかがでしょうか??(゜-゜*)(。。*)