スタッフブログ

2017.04.03 / お知らせ

リュバンからのお知らせ

こんにちは!  4月に入り、新生活が始まった方も多いかと思います。そうでない方も、環境が変わったりして気分もリセット!できる時期ですね。

ここ最近全く環境の変化もないので、季節感が全くない。。。(´・ω・`)
季節を感じられる物と言えば、植物や、食べ物。。。。。
!!
今年の桜はだいぶ遅れてますねΣ(゚ω゚ノ)ノ

開花宣言があったものの、リュバンの近くの桜は まだまだな模様。
4月ですが、まだ寒い日が続いてますしね。。

一年で桜の季節が一番テンションが上がるので 早く桜が満開になって欲しいです٩(。•ω•。)و
お花見は いつ出来るんでしょうか??     ども神田ですヽ(*´∀`)ノ




本日はお知らせです。



2011年10月より営業してまいりました、リュバンセノバ店ですが 5月7日を持ちまして 閉店致します。

リュバン青葉店と統合しまして、より良いサービスの提供を目指していきたいと思います。
5月7日以降のご予約の受け取りは日本平店と青葉店となりますので、ご了承ください。
 
5年7ヵ月、リュバンセノバ店をご愛顧頂きありがとうございました。
5月7日までセノバ店を宜しくお願いします。商品も在庫不足などご迷惑をお掛けする場合もございます。申し訳ありませんが ご理解をお願い致します。


もう1つ。

このブログ、リュバンのアプリだけでなく リュバンの新しい情報発信として、Facebook、Instagramを始めました!(・∀・)

Facebook→リュバン
Instagram→cake_ruban         で検索お願いします。

リュバンの公式アプリからもご覧になれます。
→App Store、GooglePlayストアから インストールできます。「リュバン」で検索お願いします。


ただ今募集は致しておりません。

☆未経験の方も大歓迎です!

経験は無くても大丈夫♪

計量や補助の仕事からのスタートなので安心して下さいね♪

スタンダードな焼き菓子からバースデーケーキまで

様々な種類のお菓子がいっぱいです。

お客様の笑顔が私達スタッフのやりがいに繋がっているんです♪

ケーキ屋さんで働きたい♪

そうお考えの方、是非私達と一緒に楽しく働きませんか?

貴方のご応募をお待ちしています!

【正社員の募集】  名

【内容】 焼き菓子、生菓子など洋菓子の製造

   長期働ける方、未経験者歓迎。

【待遇】 交通費一部支給 雇用、健康保険有

【月給】

連絡は054-264-2626 青木まで

2017.01.29 / お知らせ

しょんないTV!

こんにちは!アメトークの鉄道芸人が面白過ぎて 録画するのを忘れて悔やんでおります。。。
ども、神田です。。

鉄道BIG4と六角精児さんとお話がしたい。。。。(切実)

さて、本日はお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))


毎週木曜深夜に静岡あさひテレビで放送中の「ピエール瀧のしょんないTV」に、リュバン青木シェフが 来週登場します!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

さて、今回は何を作るのでしょうか。。。??σ( ̄^ ̄)?

是非ご覧下さい!!

2016.12.30 / お知らせ

年末年始のお知らせです(・∀・)

こんにちは!あっという間にクリスマスも終わり、明日で2016年も終わり。
今年も色んな場所へ行き、美味しい物を食べ、素敵な風景に出会いました!
今年1番!は まだ今年一年振り返ってないので、お正月にでも振り返ってきめようかなぁ、、、なんて思っております。。ども、神田ですヽ(*´∀`)ノ



遅くなりましたが、年末年始のお知らせです。


12月31日(土)       10:00~17:00 

1月1日、2日       お休み

1月3日(火)        10:00~17:00

1月4日(水)      お休み

1月5日(木)より通常営業です。



2016年もリュバンをご愛顧頂き、ありがとうございました!

2017年も引き続き ご愛顧の程お願い致します!!m(_ _)m

2016.09.17 / お知らせ

お得な3日間!

こんばんは!
今日から3連休!と言う方が多いですね。

ども、神田です。ヽ(*´∀`)ノ

さて、お知らせです。

9月17、18、19日の3日間、通常180円で販売しております 凍らせシューが!!

リュバンアプリのクーポンご利用で!!

な、なんと!!


1個100円に!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

この機会に是非お試し下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

リュバン公式アプリは、app store、またはgoogle play からダウンロードできます。
リュバン  で検索して下さい(^-^)

2016.04.26 / お知らせ

コラボ続々!

こんにちは!ご無沙汰しております。
いつの間にか桜も散り、暖かく過ごしやすい季節になりましたね。。。
今年はお花見をたくさんしたので満足です!
桜の季節が好きなので過ぎ去ってしまうと切ない。。。ども、神田です(  ・∀・)ノ


そういえば。。。
先日、あさひテレビで放送された「科捜研の女 春スペシャル」に、リュバンのお菓子が使われました!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

2fae1351-6803-428e-a7b3-c80c0053eaf8.jpg

あ!!富士サブレ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

若村麻由美さんが気に入って下さり、使用して頂きました!!
食べる姿も素敵でしたO(≧▽≦)O


あと、もう一つ。
29日から10日間、富士サファリパークで「肉球ぱんち」販売いたします!!(*/∇\*)

064751d3-9b3e-488d-8f62-e11ed9d2ae2d.jpg

左:プレーン苺
中央:プリン
右:メイプル

(  -∀-)σ 3種類、各日100本ずつの販売になります!!

リボンは画像と異なる場合がございますのでご了承願います。


もうすぐ、大型連休です。お出かけの予定はお決まりでしょうか??
まだの方は、サファリパークなどいかがでしょうか?

ちょっとしたお土産に喜ばれる「富士サブレ」も是非どうぞ!!(・∀・)イイ!!





ただ今、製造販売とも募集は致しておりません。



☆未経験の方も大歓迎です!

経験は無くても大丈夫♪

計量や補助の仕事からのスタートなので安心して下さいね♪

スタンダードな焼き菓子からバースデーケーキまで

様々な種類のお菓子がいっぱいです。

お客様の笑顔が私達スタッフのやりがいに繋がっているんです♪

ケーキ屋さんで働きたい♪

そうお考えの方、是非私達と一緒に楽しく働きませんか?

貴方のご応募をお待ちしています!

【正社員の募集】  1名

【内容】 焼き菓子、生菓子など洋菓子の製造

   長期働ける方、未経験者歓迎。

【待遇】 交通費一部支給 雇用、健康保険有

【月給】

連絡は054-264-2626 青木まで

2015.12.22 / お知らせ

年末年始のお知らせ

こんにちは!
気が付けばもう12月。温かいコートを買ったので、この冬は過ごせる!と思ってるのですが。。。
今年は暖冬でコート着ると暑い。。。という事態に陥ってます。。お気に入りなのに。。。( ̄_ ̄|||)
ども、神田です(  ・∀・)ノ


明日からクリスマス期間に入ります。
シュークリームの販売はお休みさせて頂きます。
ホールケーキはクリスマスケーキのみの販売になります。
また、年内のトイケーキは数量に達しましたので、ご注文はお受けできませんのでご了承ください。
イラスト・プリントケーキ、その他のデコレーションケーキのご注文も限りがございますので、スタッフにお問い合わせ下さい。

12月は年内無休です。31日のみ18時閉店とさせて頂きます。
新年は1月1、2日がお休み。3日18時閉店、4日から通常営業となります。
→青葉店も同様です。

2015年、リュバンをご利用頂きありがとうございました!!O(≧∇≦)O
2016年もよろしくお願いいたしますm(。_。)m

2015.07.04 / お知らせ

お得がいっぱい!

こんにちは!雨が続いて家にこもりがちになってしまいますね。。。。
今、また読書にハマっております。。。ピースの又吉さんの「火花」「東京百景」を買いました。
「東京百景」は東京の地名とそこにまつわるエピソードが書いてあって面白い作品です。
「火花」を読むのが楽しみですO(≧∇≦)O ども、神田です。


今日はお知らせです!!

な、なんと!!
RUBAN公式アプリができました!!Σ(゚Д゚;エーッ!
お得なクーポンを配布したり、店舗検索したり、商品も検索できます。

まだ始めたばかりですので、未対応な部分もありますが。。。。(#+_+)

7/31までアプリをインストールして頂いた方に、その場でもご利用できる5%オフクーポン配布中です!

アプリは、App store、google playで配信中です。
是非インストールして、お得な情報をGET!してください!!

後、静岡市が発行しております「プレミアム付き商品券」もRUBAN3店舗でご利用できます。
商品券ご利用の際もポイントは付きます。

RUBANアプリのクーポンや、プレミアム付き商品券でお得にお買いものはいかがでしょうか??

2015.06.22 / お知らせ

まるごと!

こんにちは。今日は夏至。一年で一番昼間が長い日ですね。
言われてみれば・・・・まだ明るいΣ(・Д・ノ)ノ  夏が近づいてますね。
夏の計画も立てなくては。。。。。

ども、神田です(* ゚ー゚)ノ


今日は、新作ケーキを。。。

meron1.jpg

まるごとメロン    540円

メロンをくりぬいて器にしました。中にバニラのババロアとスポンジ。上には沢山のメロンが乗った贅沢なケーキです!( ̄ー ̄)ニヤリ

発売して間もないのですが・・・・人気があり、夕方には完売してしまいます。「もう今日はメロンないのね・・・」とメロン目当てに来て下さるお客様も。。。
そんな時はご予約、お取り置きをオススメします!

1個からでもご予約、お取り置きができますので お気軽にお電話・ご来店下さい!