スタッフブログ

2018.01.06 / お知らせ

2018年の始まり

遅くなりましたが、、、

謹賀新年.jpg

🎍🐶明けましておめでとうございます🐶🎍

昨年はリュバンをご利用頂きありがとうございました!
本年も変わらぬご愛顧をお願い致しますm(。>__<。)m


1月4日より、青葉店の営業時間が変更になりましたので お知らせします。


平日    10:30~21:30

日曜    10:30~20:00


ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

2017.10.31 / イベント情報

大道芸ワールドカップ!

こんにちは!
今日はハロウィン🎃  皆さん、仮装してますか?  土日には、街中にも仮装した方達が居たのでしょうか??生憎の雨でしたが。。私は、友達がディズニーランドに仮装して行った写真をInstagramで覗いている位ですね。。。(´・ω・`)毎回クオリティが高くて 才能が羨ましいです。。

なかなかハロウィンの参加の仕方がよくわからない。。ども、神田です。。٩(。•ω•。)و



ハロウィンが過ぎると、、、

もう11月!


今年も大道芸ワールドカップの季節です🎪

11月2日~5日まで 静岡市街中や、郊外で行われる大道芸ワールドカップ。
この期間中、リュバン青葉店にて、カップケーキ詰め放題を行います!!

カップケーキ1.jpg

一回500円。

カップケーキ2.jpg

蓋がリュバンシールで閉まればOK🙆💓
→写真を参考にして下さい。こちらでカップケーキ11個入っております!Σ(゚ω゚ノ)ノ


味はその都度変わりますが、常時4種類。

⚠こちらのイベントは日本平店では行っておりませんので、ご了承くださいm(。>__<。)m


大道芸のお供にカップケーキは いかがでしょうか??

2017.10.16 / スタッフブログ

おまちバル。

こんにちは!

雨が続いております☔  ヒートテック発動の時期がやって参りました。
ここの所、他県の友人が立て続けに遊びに来てくれて 静岡、浜松を案内してきました。
美味しいものを食べ、いつも見ている風景に喜んでくれて 嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ベタに さわやかに行きましたが、私は1年以上振りでした(笑)
でも美味しい! ども、神田です。。٩(。•ω•。)و


今月21日に静岡市街中でおまちバルが開催されます。

今回で13回目になりますが、なんと!リュバン青葉店は 第1回から参加しているんです(〃▽〃)

今回のお土産バルは、こちら!(σ≧▽≦)σ

おまち2.jpg

☆ニャンぱんち!2本(種類は写真と異なる場合があります)
☆ガレット1個


お土産バルは、翌日22日も開催しておりますので是非ご利用下さい!




【ハロウィン企画🎃】

おまち.jpg

10/14~29まで、日本平店・青葉店にてハロウィンサービスを開催中です🎃👻


プライスに付いている🎃マークが対象商品となります。


サービス内容は、日や時間によって異なりますので、店内で🎃マークを探して下さい!


お待ちしております👻

2017.09.26 / スタッフブログ

いろんな秋♪

こんにちは!
気がつけば9月ももう終わりに近づいてきて 秋の気配を感じますね。

この夏はリニアに試乗したり、ローカル線に乗って郡上八幡行ったり、好きな俳優さんの舞台を見に行ったり、不意に川根に行って トーマス号を見たり。。。。(ほぼ鉄道関係。。Σ(゚□゚))だいぶ 充実しました。。
なので、秋は落ち着こうと思います。。ども、神田です( *´︶`*)


9月に入り、リュバンもハロウィンっぽく様変わりしてます🎃


新しいケーキ達。
カボプリ.jpg
カボチャプリン           324円

なめらかほっくりカボチャのプリン。表面は、可愛いオバケ👻
モンスター.jpg

パンプキンモンスター       432円

カシスジャム入りのロール生地にカボチャのクリーム。
毎年人気のカボチャのケーキが今年は モンスターに変身!
ハートハロウィン.jpg
ハロウィンショコラ         432円

ショコラムースにアクセントのパッションフルーツクリーム。ショコラなのにサッパリ食べれるケーキです。


そして、リニューアル!

マカリ.jpg
マカロンが新しくなりました!
少し大きくなって 1つ220円。
味は、ショコラ、フランボワーズ、ピスタチオの3種類。

お休み頂いていた間、お問い合わせが多かったのでご不便お掛けしました(´・ω・`)
お子様にも、人気のマカロン。プリキュア効果もあるんでしょうかね??σ( ̄^ ̄)?

 
9月11日放送の「てっぺん静岡」にて、リュバン青葉店が紹介されました!!

ニャンぱんち!、キャラプリンを紹介して頂き、イラストケーキもお作りしました!
COWCOWのお2人、ありがとうございました!!


cow.jpg


こんな感じでイラスト、似顔絵をお描きします。

アニバーサリーケーキ、バースデーケーキ、ウエディングケーキに人気です。
是非どうぞ!!


そして、9月28、29、30日の3日間!!
ポイント2.jpg
リュバン公式アプリのクーポンご利用で、ポイント2倍になります!!
7月から月末に配信してるのですが、、、、

かなり、お得です(((o(*゚▽゚*)o)))

ホールケーキ当日支払いや、ホールケーキご予約のお支払いは この3日間にして頂くと ポイントが。。。。Σ(゚ω゚ノ)ノ  2 倍ってすごい。。。


是非この機会にご来店下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


リュバン公式アプリは、Google Play、AppStoreからダウンロードできます(๑•ㅂ•) ok❢

2017.09.03 / お知らせ

営業時間変更のお知らせ

9月より、リュバン青葉店は 日曜日のみ20時閉店とさせて頂きます。

その他の曜日は 今まで通り21時半閉店となります。


ご利用のお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが 宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017.08.05 / お知らせ

リュバンのなつやすみ

こんにちは!
先日の凍らせシュー100円day、好評頂きました(๑>؂<๑)
暑い時期ですからね、ひんやりしたスイーツが食べたくなりますよね。。。。
普段あまり買わないアイスを買って、お風呂上がりに食べるのが至福のひとときです。。
そして、その後冷えて寒くなります(笑) ども、神田です。。(´・∀・`)

また暑いうちに、100円dayやりたいですねぇ。。。
または、ひんやり肉球を少しセール価格で販売とか。。。。Ҩ(´-ω-`)


本日は、お知らせです。

リュバンの夏休みです🌞🌴🌺🐠


日本平店

通常水曜日定休+8月22、23日が連休になります。


青葉店

8月22日    17時閉店

8月23日      お休み

こちらに伴いまして、8月22日は イラストケーキ、トイケーキのご注文はお受けすることができません。ご了承くださいm(_ _)m   シュークリームもお休みです。

にゃんす.jpg
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m



リュバンの新着情報は、公式アプリ または、Facebook、Instagram をチェック!!

2017.08.03 / お知らせ

くじ引くときの ドキドキ感

こんにちは(・∀・)

本日はお知らせです。

8月5、6日の2日間。青葉店にて くじ引きを開催します!(๑>؂<๑)

2000円以上お買い上げで1枚引くことができます。
空くじなしです。

あおばくじ.jpg


☆1000円分のお買い物券賞 

☆ちょっと訳ありお菓子賞

☆夏のクリップ賞

☆雑貨賞


無くなり次第終了となります。

是非ご来店下さいm(_ _)m

2017.08.01 / お知らせ

凍らせシューが!

こんにちは。8月に入りました🎇🎆

梅雨明けしたのに、何故かハッキリしないお天気が続いておりますね。
先日も、雨の中 日本平花火大会に行ってきました。傘、カッパ、長靴で準備万端。夏フェス仕様であまり雨には濡れずすみました。
雨の中の花火も綺麗でした🎇  ども、神田です(((o(*゚▽゚*)o)))

本日はお知らせです!


凍らせシュー.jpg

本日、8月1日より4日まで 凍らせシューが通常180円のところ、、、
なんと!


100円!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とてもお得な4日間です!

是非ご来店下さい٩(。•ω•。)و
お待ちしております!

⚠明日、8月2日(水)は日本平店は定休日となりますので、お気を付け下さい。


2017.07.25 / お知らせ

ポイントが2倍!?

こんにちは!
梅雨明けして、夏真っ盛りですね!早くも夏バテ気味。。。(:3_ヽ)_
今年の夏は、色々楽しみがあるので、今から体力つけなくては!!Σ(゚□゚)

毎日、蝉の鳴き声で目が覚めます。。ども、神田です(・∀・)


今日は、お得なお知らせです!(σ≧▽≦)σ
ポイント2.jpg
リュバン日本平店、青葉店で共通でご利用頂けるポイントカード。
500円毎に1ポイント、30ポイントで500円分のお買い物券になります。

こちらのポイントが、リュバン公式アプリのクーポンご利用で7月27日~31日まで なんと!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ  ポイント2倍になります!!

ねこアプリ.jpg

リュバン公式アプリはGoogle Play、AppStoreにて配信中です!

アプリをお持ちでない方は、事前のダウンロードがオススメです!

この機会に是非どうぞ!!

2017.07.13 / スタッフブログ

あつい なつが やってくる!

こんにちは!先日 お店で行っていた、「短冊にお願い事を書いて笹に飾ろう!」企画。たくさんの方に参加して頂きました。ありがとうございました!( *´︶`*)
お願い事、叶いますように。。。🙏

ちなみに、私は七夕前にお願い事が叶いました(笑)友達のお陰ですが。。。(´・∀・`)
ども、神田です。。٩(。•ω•。)و


さて、今日の天気は何だか陽が差したり、大雨だったり、雷鳴ったり落ちたり。。。
今は、お天気雨です。珍しいですね。ちょっとムシムシ。。

梅雨が明ける前から もう暑い🔥

そんな時のサッパリスイーツです!!

sufure.jpg

スフレチーズケーキ      432円

半熟スフレチーズケーキに生クリームとレモンソース。チーズ好きにオススメです!


mango.jpg

マンゴープリン   378円

滑らかマンゴークリームにヨーグルトクリーム。上にマンゴーわらびもちが乗っています。
マンゴーソースには、可愛いスマイルが。。。

hally.jpg

ハリーのレモンタルト    432円

この時期販売しているレモンタルト、今年はハリネズミに見立ててみました。
滑らかチーズケーキにレモンカスタードクリーム。香ばしいメレンゲ。甘さと酸っぱさが絶妙なバランスです!


そして、去年好評だった焼き菓子も販売開始しました!∠( ˙-˙ )/

lemon.jpg

レモンケーキ      1個  194円

爽やかレモン果汁入りのマドレーヌ。アクセントにクルミが入ってます。
4個入り、8個入りの詰め合わせ箱も御用意しております。
夏の手土産にピッタリです🍋


とにかく暑いのが苦手!!という方、毎日でもアイスが食べたい!という方は。。。

melon.jpg

ひんやり肉球   マスクメロン        350円

マスクメロンの果汁と果肉を贅沢に使った ジュレバー!
メロンがお好きな方には たまらない一品です。

他のひんやり肉球よりも、少しお値段が張りますので。。。頑張ったご褒美や、お土産などにどうぞ!!

梅雨は、そろそろ明けるのでしょうか?
夏の行楽にリュバンスイーツを是非!!ヽ(*´∀`)ノ


facebook、Instagram(cake_ruban)でも情報発信中です!!