スタッフブログ

2017.10.31 / イベント情報

大道芸ワールドカップ!

こんにちは!
今日はハロウィン🎃  皆さん、仮装してますか?  土日には、街中にも仮装した方達が居たのでしょうか??生憎の雨でしたが。。私は、友達がディズニーランドに仮装して行った写真をInstagramで覗いている位ですね。。。(´・ω・`)毎回クオリティが高くて 才能が羨ましいです。。

なかなかハロウィンの参加の仕方がよくわからない。。ども、神田です。。٩(。•ω•。)و



ハロウィンが過ぎると、、、

もう11月!


今年も大道芸ワールドカップの季節です🎪

11月2日~5日まで 静岡市街中や、郊外で行われる大道芸ワールドカップ。
この期間中、リュバン青葉店にて、カップケーキ詰め放題を行います!!

カップケーキ1.jpg

一回500円。

カップケーキ2.jpg

蓋がリュバンシールで閉まればOK🙆💓
→写真を参考にして下さい。こちらでカップケーキ11個入っております!Σ(゚ω゚ノ)ノ


味はその都度変わりますが、常時4種類。

⚠こちらのイベントは日本平店では行っておりませんので、ご了承くださいm(。>__<。)m


大道芸のお供にカップケーキは いかがでしょうか??

2016.10.28 / イベント情報

Halloweenフェア!

こんにちは!
衣替えをしたのに しばらく暑い日が続いて 早くお気に入りのコートが着たいなぁ。。。と感じております。寒過ぎるのも得意ではないですけど(笑)(-∧-;) 
先日、弾丸 豊島への旅へ行って来ました。。ども、神田です(o・・o)/


10月31日はハロウィン!と言う事で。。。。
今日から3日間、青葉店、日本平店にてハロウィンフェアを開催します!

期間中、1000円以上お買い上げで1回、くじがひけます!

な、なんと!!
A賞は!
クリスマスケーキ無料チケット!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

是非とも当てたいですね。。。。


その他、空くじなしで、

B賞       1000円分のお買い物券

C賞       ハロウィンニャンぱんち!

D賞       チョコレートorキャラクターボール

となっております。



こちらのフェアは、セノバ店では行っておりませんので、ご了承くださいm(_ _)m