スタッフブログ

2018.04.07 / スタッフブログ

久保せいじ

こんにちは!

桜があちこちで開花して色んな所でお花見🌸をしました。
駿府城公園、浅間神社、井の頭公園、新倉山浅間公園など。。中でも先日行った新倉山浅間公園は、天気も良く 桜🌸も咲いて さらに!富士山🗻も綺麗に見えて とてもラッキーでした!

sakura1.jpg


sakura2.jpg


ただ暑すぎて398段の階段は登れず(´・ω・`) なだらかな遊歩道を歩きました。。(;゚∇゚)
今年は良い桜の景色が見れたので、良い年になりそうです。ども、神田です。。٩(。•ω•。)و


静岡にお住まいの皆様、昨日の「まるごと」の放送は御覧になって頂けましたでしょうか??
📺

せいじ.jpg

番組で紹介して頂きました【久保せいじ】3周年のお祝いケーキです🍰💜


千原せいじさんのトイケーキです!
どうですか??似ておりますか??σ( ̄^ ̄)?

こちらのケーキは、せいじさんがチーズケーキ好きという事で、レアチーズムースでお作りしてあります。通常は、スポンジ生地と生クリーム、またはチョコレートクリーム、苺をサンドする、しない でお作りします。


15cm(4名様分)より、5400円からの販売です。→キャラクターや、お作りする物によって金額が異なりますのでご了承ください。


そして、【今日のわんこ】が→【いつものわんこ】に改名です🐶

いつも.jpg

せいじさん、鋭いツッコミありがとうございますm(。>__<。)m

せいじさんにも、久保ひとみさんにもケーキを喜んで頂けました(๑>؂<๑)


せいじさん、久保さん、ありがとうございました!!