スタッフブログ

2017.07.13 / スタッフブログ

あつい なつが やってくる!

こんにちは!先日 お店で行っていた、「短冊にお願い事を書いて笹に飾ろう!」企画。たくさんの方に参加して頂きました。ありがとうございました!( *´︶`*)
お願い事、叶いますように。。。🙏

ちなみに、私は七夕前にお願い事が叶いました(笑)友達のお陰ですが。。。(´・∀・`)
ども、神田です。。٩(。•ω•。)و


さて、今日の天気は何だか陽が差したり、大雨だったり、雷鳴ったり落ちたり。。。
今は、お天気雨です。珍しいですね。ちょっとムシムシ。。

梅雨が明ける前から もう暑い🔥

そんな時のサッパリスイーツです!!

sufure.jpg

スフレチーズケーキ      432円

半熟スフレチーズケーキに生クリームとレモンソース。チーズ好きにオススメです!


mango.jpg

マンゴープリン   378円

滑らかマンゴークリームにヨーグルトクリーム。上にマンゴーわらびもちが乗っています。
マンゴーソースには、可愛いスマイルが。。。

hally.jpg

ハリーのレモンタルト    432円

この時期販売しているレモンタルト、今年はハリネズミに見立ててみました。
滑らかチーズケーキにレモンカスタードクリーム。香ばしいメレンゲ。甘さと酸っぱさが絶妙なバランスです!


そして、去年好評だった焼き菓子も販売開始しました!∠( ˙-˙ )/

lemon.jpg

レモンケーキ      1個  194円

爽やかレモン果汁入りのマドレーヌ。アクセントにクルミが入ってます。
4個入り、8個入りの詰め合わせ箱も御用意しております。
夏の手土産にピッタリです🍋


とにかく暑いのが苦手!!という方、毎日でもアイスが食べたい!という方は。。。

melon.jpg

ひんやり肉球   マスクメロン        350円

マスクメロンの果汁と果肉を贅沢に使った ジュレバー!
メロンがお好きな方には たまらない一品です。

他のひんやり肉球よりも、少しお値段が張りますので。。。頑張ったご褒美や、お土産などにどうぞ!!

梅雨は、そろそろ明けるのでしょうか?
夏の行楽にリュバンスイーツを是非!!ヽ(*´∀`)ノ


facebook、Instagram(cake_ruban)でも情報発信中です!!