スタッフブログ

2017.06.23 / スタッフブログ

雨に歌えば

こんにちは!
先日の大雨。凄かったですね。。。思い切りその被害を被りました。。。_(:3 」∠)_
お休みで東京へ行ってたのですが、、、帰りの新幹線が動かない!Σ(゚ω゚ノ)ノ   そして、運休。。。(´・ω・`)  ダメ元で渋谷まで行って高速バスを待ち、、無事帰ってこれました。。。

東海道新幹線🚄🚅の重要さを思い知りましたね。駅員さんも夜中までご苦労様でした。。

今月は雨が少ない割りに、雨の日に色んなハプニングが起こってます。ども、神田です٩(。•ω•。)و


6月初めに、行きたかった所へ行ってきました!
場所は、和歌山。


たま2.jpg

たま1.jpg

そうです。コレコレ!(((o(*゚▽゚*)o)))
たま電車です🚃😸

和歌山電鐵貴志川線、貴志駅の駅長を務めていた 三毛猫の たま の電車です。

外観も、中もシートも たま駅長で とても可愛かったです(〃▽〃)
その他にも、おもちゃ電車、いちご電車など可愛い電車が走ってます。


お土産買おうと思ったら、何処かで見たような箱が。。。
うめゼリー.jpg

Σ(゚□゚) リュバンのアニマルギフトと同じ箱!なんとなく親しみがわいて購入しました(笑)
箱が可愛かったのもありますけど。。
旅先で リュバン関連の物に出逢うとは思いませんでしたね。。。



さて、7月7日は、七夕🎋✩
と言う事で、、、、

日本平店限定企画。
「短冊にお願い事を書いて、テラスの笹に飾ろう!٩(。•ω•。)و」

七夕.jpg

書いて頂き、テラスで撮った写真をSNSに投稿して下さい。
投稿画面をスタッフに見せて頂ければ 焼き菓子をプレゼント🎁!

投稿に#リュバン七夕 と付けてください。

短冊は日本平店にございますので、ご来店の際にぜひご参加下さい!



もう一つ。

そろそろ梅雨らしくなってきました。。
なので、こちら!!

雨の日.jpg
雨の日サービスを実施致します。
期間は7月31日までです。

雨が降ったその日中 有効になります。

サービスの内容は、その日、その時間によって変わります。
対象商品の目印を探して下さいね( *´︶`*)


期間限定イベントなどの情報は、リュバン公式アプリ、またはFacebook、Instagram(cake_ruban)からもご覧頂けます!
是非ダウンロード、フォローをお願い致しますm(_ _)m