スタッフブログ

2017.05.29 / スタッフブログ

たくさんの新しい事

こんにちは!

先日、仙台に住む友達が静岡に遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
よく友達の住む街に旅行に行ったりするのですが、あまり友達が静岡に来る機会がないので、何処を案内して良いのか悩み。。。Ҩ(´-ω-`)
晴れたら富士山/^o^\と思ってたら、曇予報だし。。。

結局、日本平で景色を見て、清水でお寿司を食べ、静岡おでんもすんぷ焼きも食べて グルメツアーみたいになってました(笑)
こんなで良かったかな?と思ってましたが、友達は 私の運転でバイクに乗って出掛けれたから楽しかった!と言ってくれました(〃▽〃)

次はちゃんと富士山を見せてあげたいです。      ども神田です(・∀・)


今月は色々な新しい物が!!

まず、日本平店限定ですが、テイクアウト用に珈琲を販売しております。

コーヒー.jpg

アイスコーヒー、ホットコーヒー   各150円。
天気の良い日は、シュークリーム、スムージー、凍らせシューなどと共に 外のテラスをご利用頂けます( *´︶`*)

そして、暑くなってきました。この季節。

ひんやり.jpg


ひんやり肉球!
寒天と葛を使った凍らせジュレ      各250円。


ソルティライチ、苺、キウイ、桃、いちごミルク、マンゴー。

味はその都度変わります。
アプリコットティー、みかんも発売予定!(?)




リュバンの人気商品「ニャンぱんち!」がネットで買える??(((o(*゚▽゚*)o)))
らぼ.jpg

リュバンプロデュース!
299Lab
肉球スイーツのオンラインショップができました!

イベントやTVで紹介された人気スイーツをお取り寄せできます!

ギフトにもオススメです!
↑こちらからどうぞ!!


次回は、初夏の新作ケーキをご紹介致します!!
٩(。•ω•。)و