スタッフブログ

2017.04.22 / スタッフブログ

しろいいちご!

こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね。
桜も満開の時にお花見できたのですが、毎年訪れている富士吉田は桜の開花が遅れて、まだ蕾でした(´・ω・`)
今頃、ピークらしいです。。来年またリベンジですね。



さくら.jpg

こちらは駿府公園の桜!満開です。

さくら2.jpg

こちらは、浅間神社の桜。綺麗ですね!

富士吉田に行った際に、山梨県のリニア実験センターに行ってきました!
試乗会は ハズレてしまったので、リニアの走行だけでも、、、と思い見てきました。

あまりの速さにビックリ!Σ(゚ω゚ノ)ノ 
ずっと動画を撮っていたので 色んなバージョンのリニアを撮影出来ました(笑)

毎回鉄道オタクっぷりに周りに引かれるのですが、今回は一緒に居た友人達も、盛り上がってくれて、一安心でした(〃▽〃)
ども、神田です。٩(。•ω•。)و


とても珍しい 白イチゴを入荷しました!

しろいちご1.jpg

白イチゴのショートケーキ        399円。

期間限定、数量限定です。
入荷次第なので、販売される日、されない日がございますので、詳しくはお店までお尋ね下さい。

思ったより、柔らかくジューシーな白イチゴ。
この機会に是非、ご賞味下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらは新作。

しろくま.jpg

しろくま      270円。

ヨーグルトのクリームにマンゴーソースがアクセント。
可愛いしろくまに見立てました!

キャラクターカップシリーズです。

たまぴよプリンとご一緒に是非(๑>؂<๑)


桜の季節が過ぎたら、GWですね。
行楽のシーズン、リュバンの可愛いケーキをお供にしてみては いかがでしょうか??

Facebook 、Instagram(cake_rubanで検索)でも情報発信中です!!