スタッフブログ

2017.02.18 / スタッフブログ

カラフル!

こんにちは٩(。•ω•。)و
先日、アクアイグニスに行ってきました。
パンや、ケーキ、ランチも食べれる所もあって、いちご狩りもできて、温泉も湧いてて入れるんです。。。
1日遊べます。。。(//∇//)

パン屋さんのクロワッサンがとても美味しかったです。今まで食べた中で2番目に美味しい!
1番は もう閉めてしまったお店のクロワッサンなので 久しぶりに美味しいクロワッサンが食べれて満足でした(๑>؂<๑)

旅の先々でパン屋さんを開拓してます。美味しいパン屋さん情報、お待ちしております。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))  最近、食欲旺盛気味。。。  ども、神田です。ヽ(*´∀`)ノ


さてさて、リュバンの新作ケーキです!

今回は見た目もカラフルで鮮やか、春らしいケーキが続々(`・∀・´)

ゆず.jpg

左:ゆず       378円

なめらかな柚子のムース。
香り豊かな柚子を使用してます。

右:お茶のシフォン      400円

しっとりお茶シフォン。食感がザクザクした煎茶のシュトロイゼルがアクセント!

はりー.jpg

はりー2.jpg
ハリーのフルーツケーキ    450円

生クリーム、苺クリーム、カスタードの3重奏。
フルーツを纏ったハリネズミの可愛いケーキ。

いちごちょこ.jpg

苺とショコラのタルト    450円

キャラメルショコラのムースに苺を乗せました。
中もショコラのしっとり生地とショコラクリーム。ショコラのフルコースです。



新作ケーキはカラフルなので、ショーケースが一気に明るくなりますね。
オススメは、お茶のシフォン!
見た目より、サッパリしているので もう1つ、、、、と手を伸ばしたくなるケーキです(・∀・)


まだまだ寒いですが、カラフルで可愛いケーキで一足先に春を感じてはいかがでしょうか??