スタッフブログ

2016.11.13 / スタッフブログ

新しい仲間!

こんにちは!
めっきり寒くなって温かい食べ物が恋しくなりますね。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

最近では催事で買った551蓬莱の豚まんが美味しかったです。大阪行くとついつい買ってしまうこの豚まん。飽きない美味しさですヽ(*´∀`)ノ
冬は だいたいスープと肉まんで生きてます。ども、神田です。


たまぴよプリンに新しい仲間が!!(〃▽〃)

ぴよ.jpg

お茶ぴよオレ      270円

抹茶オレのなめらかなミルクプリン。


お茶だから緑色なんですが、わかりづらいですね。。。(´・ω・`)

並べてみると!!

2ぴ.jpg

ほら!色違い!

抹茶が好きな方にオススメですd(´ω`*)!


そして23日まで「凍らせシュー」がな、なんと!1個100円!Σ(゚ω゚ノ)ノ
ポカポカ日和の日中や、お部屋を温かくしてお風呂上がりに食べるアイスが止められない方に是非!