スタッフブログ

2016.09.06 / スタッフブログ

秋、始めます!

こんにちは!最近、台風が多くてお天気不安定ですね。。。
朝晩は涼しくなって過ごしやすいので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
今年は夏フェスや、山中湖行ったり、岐阜行ったり 夏を満喫しております。まだもう少し私の夏は、終わらないです(笑)ども、神田です(^-^)


9月に入って 日本平店もだいぶ秋らしくなりました!

1.jpg




と、言うかハロウィン満開ですね。。。

お店の中は、カボチャやオバケがいっぱい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
お子様は、少し怖いかも。。。((((;´・ω・`)))

お店の中だけでなく、、、、

2.jpg



あれ?何か階段が。。。
登ってみると。。。
3.jpg


わ!テラスになってる!(((o(*゚▽゚*)o)))
シェフ渾身の作品も!!

4.jpg


こちらのテラスでは、ソフトクリームや、シュークリームなど、ちょっとした物を召し上がれる様になっております。
是非ご利用ください(`・∀・´)