スタッフブログ

2016.07.17 / スタッフブログ

MOMO

こんにちは!蝉の声が聞こえて、お店からは草薙球場からの野球応援の声が聞こえて 
「もう夏だなぁ・・・」とつくづく感じました。。。

そして、待望のイエモン復活ライブに行ってきました!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
高校時代を思い出しました。。。。15年経っても歌声や演奏は変わってなくて、ライブ始まっても しばらく見惚れてしまいました(〃▽〃) プライマルがお気に入り。ども、神田です(  ・∀・)ノ


リュバンのキャラシリーズに新顔です!!

fe762a54-004b-457a-bae7-f74cc8cdf472.jpg

モモネコ    270円

なめらかな桃のムースに桃が入ったケーキ。
果肉が入っているので、さっぱりしてます。

もう1種類仲間が増えるかも??
・・・・・試作中です。。。。ε=( ̄。 ̄;)


そして今年もスムージーの販売を始めました!キタ━(゚∀゚)━!

114.jpg

115.jpg

スムージー   各300円

ストロベリー  マンゴー  パインヨーグルト  カフェ  ラズベリー

それぞれのシャーベットに特製フルーツシロップを入れて、ストローでくるくるくる。。。。
完全に混ざったら、完成!!(・∀・)イイ!!

暑い日にピッタリです!

その他、「凍らせシュー」、ひんやり肉球にも新味「爽やかライチ」が登場です。
こちらもオススメ!!是非、お試しください!!