スタッフブログ

2016.05.30 / スタッフブログ

ひんやりスイーツ!

こんにちは!最近「ゆとりですが、なにか」にはまっております。
宮藤官九郎さん脚本、出演している俳優さんも好きなので日曜が楽しみです!
あとは、「LIFE!」ですかね。。。お笑いが好き。ども、神田です(* ^ー゚)ノ

昼間はだいぶ暑い!!と思う日が増えてきましたね。
なんか冷たいものを・・・・・
164433e3-3c83-418a-9a74-9720dde3bb5c.jpg

ん??
入口に何か新しい物が・・・・・

覗いてみますか。。。。

ebee81d4-9915-4552-9908-be08d8bb9d5c.jpg

肉球凍ってる??(゚Д゚≡゚Д゚)?

DSC_000001_1.jpg

新商品!!(  ・∀・)σ

ひんやり肉球    250円

抹茶   いちご    カシスオレンジ   フランボワーズ  いちごみるく

青島みかん

6種類です。

ひんやり冷たいジュレバー!!

わかりやすく言うと、ゼリーを凍らせた感じですね。

他のフレーバーも試作中。。。。 ( ̄ヘ ̄)ウーン  

暑い日にはオススメです!!

お持ち帰りには30分まで保冷剤をお付けできます。スタッフまでどうぞ。



ケーキの新作も・・・(  ・∀・)σ

85c0d63c-0ad9-4b13-a096-7f91be456f6a.jpg

左:たっぷりマンゴーゼリー   350円

右:たっぷり桃ゼリー    350円

その名の通りフルーツをふんだんに使ったゼリーです。


cdffd9e8-7f61-4aa8-b2b1-704c028953af.jpg

手前:フルーツタルト   399円

苺、キウイ、甘夏、ぶどうを使った食べごたえのあるタルト。

奥:はちみつレモン     399円

レモンクリームの酸味が爽やかなはちみつムース。


個人的なオススメは・・・・・
ひんやり肉球の、カシスオレンジと、桃ゼリーです。
あ、はちみつレモンも!!

気になった方・・・・・是非お試し下さい!!O(≧▽≦)O