スタッフブログ

2015.10.26 / スタッフブログ

HALLOWEEN!

こんにちは!
すっかり寒くなってきましたね。昨日、東京では木枯らし1号が吹いたとか。なのに野外でライブとか。。。┐( -"-)┌  そりゃ冷えますね。。。カイロ貼っておいて良かったなぁ。
衣替えをして、まだコートは・・・・・・( ̄ヘ ̄)と思い、しまったままなので、出さなくては。。
ども、神田です(  ・∀・)ノ

街中、すっかりハロウィンですね。いつからこんなに仮装する人が??と言うくらいメジャーなイベントになりましたね。今年は土曜日だし、いろんな所で仮装した方達が見れるのではないでしょうか?

リュバンでもハロウィン限定スイーツ!!

niku1.jpg

nikukyuu.jpg

肉球パンチ!   

SBSのイブアイとのコラボ商品がハロウィン限定で復活!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
セノバ店のみで販売していた肉球パンチ。
早いと午前中に売り切れてしまっていた人気商品なんです。

ハロウィンと言うことで、メイプルパンプキン味!ふわっとしっとりマドレーヌ。
ちょっとしたプレゼントにピッタリです!

仙台の友人にプレゼントしたら可愛い!と好評でした( ・∀・)イイ!

プチケーキも!
obake.jpg

左:ハロウィンスイートポテトカップ    421円

バニラのババロアとスイートポテト、上には大学芋が乗ってます。
ハロウィンらしくフランケンのカップに入ってます。

右:おばけのミルキー   270円

なめらかなミルクプリン。


ハロウィンだけど、仮装はちょっと・・・・( ̄ー ̄lll)と言う方も、こちらでハロウィン気分を味わってみてはいかがでしょうか??