スタッフブログ

2015.09.07 / スタッフブログ

秋の始まり

こんにちは。久しぶりに無花果を食べました。ケーキや焼き菓子に使われてますが、皮つき丸々食べるのが久しぶり過ぎてどうやって食べたっけ?(  ゚∀。)?と戸惑ってしまいました。。。
無花果の形を見たことないお子さんも多いらしいです。
秋は無花果、梨、ブドウなど好きなフルーツが美味しい季節で とても嬉しいです。
秋生まれですし。。。。ども神田です。(  ・∀・)ノ 

今回は、、、、、、
人気商品の再来!!

purin.jpg

左上:ブラピヨ    270円

チョコレートが入ったなめらかチョコカスタードプリン。
去年のブラピヨよりプリンもチョコレートになってチョコ好きにはたまらない一品です。


右下:おばけのミルキー    270円

可愛いおばけのなめらか練乳ミルクプリン。

たまぴよプリンシリーズは何個か箱に入ってると開けた時、「可愛い!!」とよく言われます。

ちょっとした手土産にいかがでしょうか??


あと、もうひとつ。。。。
今、ブログ書いてたら製造の方から試食が!Σ(=Д= )

ichijiku.jpg

無花果のタルト   432円

チーズクリーム入りのタルトに生クリーム。フレッシュな無花果を並べました。

季節のフルーツタルトです。

ちなみにこちらは10日木曜からの販売予定です。

こちらも是非お試しくださいO(≧▽≦)O


只今、13日まで公式アプリにてクーポンを配信中です!!
今回は、、、「1000円以上お買い上げの方、5%OFF!!」です(  ´ー`)σ

無料アプリですので是非 App store、google playにてダウンロードしてみて下さい。

お得な情報満載です!(* ゚ー゚)σ