スタッフブログ

2015.05.19 / スタッフブログ

初夏のオススメ

こんにちは!
GWも過ぎ、夏に近づいてきましたね。
先日、友達に連れられ 世田谷線に乗り、沿線を散歩してきました!
バスみたいな可愛い世田谷線、美味しいパン屋さん、駄菓子屋さん、街を一望の展望タワーなど。
友達の住んでる地域を楽しめました。時間が足りなかったのと、お休みだったカフェもあるので、また次回ゆっくり散歩したいです。  ども、神田です(  〃▽〃)ノ 


今回紹介するケーキは、、、、、、
カシスベリーに次ぐ ヒット商品!!→私の中で、、、です。

s-09.jpg

左:マンゴープリン    399円

ヨーグルトとマンゴーのさっぱりしたプリン。

右:キャラメルバナナ    399円

バナナムースとキャラメルムース。キャラメルがけしたクルミ入り。

マンゴープリンは王道なのですが、このキャラメルバナナ!!Σ(T□T)
バナナムースも美味しいし、中のキャラメリゼしたクルミがアクセントになって香ばしい。。。
見た目は地味ですけど、味のインパクトはバッチリな一品です!(・∀・)イイ!!

そして、もうひとつ。。。

s-08.jpg

じゃん!!(≧0≦*)ノ"
!!ん??  えっ?  カ、カレー!?(°Д°lll)

そうなんです。レトルトカレーはじめました。

コンセプトは「みんなでお手軽パーティー!!」(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) 

お誕生日や記念日のケーキとともに、リュバンのパーティグッズとこのカレーで簡単にパーティーはいかがでしょうか??

カレーは7種類!

s-06.jpg

上:こどもカレー   246円
7大アレルゲンを使用していないので1歳ごろのお子様が召し上がれるカレー。

左下:チリコンカレー  344円
ひき肉とトマトの旨みが凝縮したソースに2種類の豆を入れたカレー。

右下:レモンペッパーチキンカレー   344円
レモンの爽やかな風味にブラックペッパーを効かせたチキンカレー。


s-07.jpg

左上:鶏とごぼうの白ゴマカレー   384円
ごぼうの風味と食感を生かし、白ごまのコクを効かせたカレー。

右上:野菜とひよこ豆のとまとカレー   344円
ハーブを効かせたとまとカレーに彩り野菜とひよこ豆を合わせたカレー。

左下:ショコラナッツカレー  423円
ビターチョコを効かせたほろ苦いソースとマカダミアナッツの食感が楽しめるカレー。

右下:豚と竹の子のヴィネガーカレー  384円
豚肉と竹の子をワインヴィネガーを効かせたカレーで煮込んださっぱりカレー。


個人的なオススメは、チリコンカレーです!(  ゚∀゚)σ

是非一度お試し下さい!!( ・∀・)イイ!