スタッフブログ

2015.04.19 / スタッフブログ

春がきた

こんにちは(  ・∀・)ノ

先日、富士吉田にお花見に行ってきました!
桜は満開!!O(≧∇≦)O
しかし、晴れたり、曇ったり、雨降ったり。。。。とてもおかしな天気模様でした。

春は なんだかわくわくしますが、いつの間にか 過ぎ去ってしまうんですよね。。。
桜のように舞い散って しまうのならば やるせない    ども、神田です。


リュバンの新作ケーキをご紹介!!(* ^ー゚)σ

unnamed (11).jpg

さわやかレモンタルト   399円

チーズスフレタルトにレモンカスタード、メレンゲをこんがり焼いて仕上げました。
爽やかで甘酸っぱい一品です。
暖かくなるこの時期にピッタリです(゜-゜*)(。。*)

好評頂いておりますキャラプリン。
こちらも新しい種類が増えそう・・・・・な予感。coming soon!!


[お知らせ]
日本平店は通常水曜にお休みを頂いておりますが、GW中の4/29、5/6は営業となりますので
よろしくお願い致します。