スタッフブログ

2015.03.09 / スタッフブログ

ホワイトデー!

こんにちは!(  ´Д`)ノ 
とてもお久しぶりの更新になってしまいました。。。。(´・ω:;.:...

年が明けて、もう3月。
だんだん暖かくなってきたけど、今日は冷えます。
春が待ち遠しいです。  ども、神田です|〃▽〃)ノ 

3月14日はホワイトデー!!
男性の皆様、準備はいかがですか??

m2.jpg

m3.jpg

m4.jpg

リュバンには、焼き菓子ギフトが沢山!!ハッΣ(゜ロ゜〃)

人気は600円~800円代のプチギフト。
好きな焼き菓子を選んでラッピングも可能です。

売れ筋や、ラッピングのご相談など、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい(≧∇≦)b

そろそろ売り切れギフトも出てきましたので、お早めにどうぞ!!


m6.jpg

そして何やら パーティグッズコーナーが!!キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

近づいてみますか。。

m5.jpg

!!
愉快なハットとサングラス!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

これでお誕生日がさらに盛り上がりますね!!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)

個人的なオススメは。。。。

m1.jpg

ポリシックスとテレフォンズ好きにどうぞ!!(  -∀-)

サングラスは600円で販売しております。

パーティの小道具としていかがでしょうか??


[お知らせ]
毎週水曜日にお休みをいただいておりますが3月11日は18時まで営業いたします!
ただし、焼き菓子の販売、ご予約ケーキの受け渡しのみになります。

生ケーキの販売は致しませんのでご注意願います。