スタッフブログ

2014.08.16 / スタッフブログ

真夏のピーク

こんにちは(  〃▽〃)ノ 
8月も真ん中。
真夏のピークは去った?のでしょうかね。。。。。

先日、以前リュバンで働いていたスタッフとそのご家族さんとともに、千頭へ行ってきました!

そう、お目当ては  トーマス電車!(  ・∀・)σ

DSCN1374.jpg

まずは、ヒロがお出迎え。
奥にはトーマスのラッピング電車が。
このオレンジの車両は 昔近鉄で使用されていた車両なんですよね。。。(〃 ̄ー ̄〃)

DSCN1382.jpg

ついに!トーマス電車 入線!!キタ━(゚∀゚)━!
ほんとに、トーマス!

DSCN1394.jpg

客車と切り離されて、転車台で回されてます。
この転車台、手動!!Σ(・Д・ノ)ノ 

お盆休みでかなり人がたくさん居ました。トーマスの人気、さすがですね。

とても楽しい思い出ができました。
遅くなりましたが、ども、神田です。


リュバン日本平店の近くにある日本平動物園。
この8月でなんと!45周年を迎えました!!O(≧∇≦)O

そして、7月より日本平動物園の売店でリュバンのお菓子を販売しております!!ヾ(´ー`)ノ 

それが、こちら!!

CIMG3491.jpg

カステラスク  500円

さくさくのカステララスク。メイプルとバニラ味が各7個 計14個入り
レッサーパンダの箱が可愛くてお土産にピッタリです。

CIMG3492.jpg

しろくまアイスケーキ   280円

しっとり真っ白なスポンジの中に、チーズクリーム。
肉球の焼き印が可愛い!

日本平動物園にお越しの際に是非お試しください!!( ・∀・)イイ!