スタッフブログ

2014.07.11 / スタッフブログ

陽炎

こんにちは(  ・∀・)ノ

台風一過でだいぶ暑くなりましたね。そろそろ夏本番?でしょうか。ども、神田です。

先日、山梨の忍野に行ってきました。
目的はコレ!!(  〃▽〃)σ

1tetsu.jpg

鉄道写真家の中井精也さんの写真展!!

中井さんの作品は、いつもの風景に鉄道があったり、自然が織りなす現象の傍に鉄道があったり。
展示が春夏秋冬に分かれていて どれも素敵な写真ばかりでした!

春の桜、夏の澄んだ空、秋の落ち葉、冬の雪景色。

鉄道好きの友達と行ったので、展示を2周してしまいました( ゚д゚)ハッ!

そのあとは富士吉田も近かったので、いつもの街歩き。

古民家カフェでひと休み。友達の家に居るみたいで寛いでしまいました。

maisanchi.jpg

昼過ぎから、霧が出てきて富士山は全く見えませんでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
台風が近づいてたので仕方ないですが。。。。
また、リベンジ。。。(σ・∀・)σ


さて、リュバンの新作!!キタ━(゚∀゚)━!

CIMG3487.jpg

左:メロンのゼリー   432円
メロン風味のクリームに メロンたっぷりのゼリー

右:桃のゼリー   432円
桃のゼリーとコンポート  なめらかな桃のムース入り

私の中で「ピチピチピーチ」「メロメロン」と勝手に名前を考えていたのですが、完全に却下でしたね。。。(´・ω・`)

暑い季節にピッタリなフルーツのゼリー!!(・∀・)イイ!!
是非お試し下さい!!