スタッフブログ

2014.01.04 / お知らせ

2014

新年あけましておめでとうございます!

今年もリュバンをよろしくお願い致しますm(- -)m

元旦に京都、奈良、大阪の旅に行ってきました。仏像に癒され、美味しいものを食べ、良い年の始まりだったなーと思ってます。ども、神田です。(  ・∀・)ノ

今年1年、素敵な年になるといいなぁ。。。。

 

そうそう!!

大事なお知らせ!!

 

私がとても好きなテレビ番組。。。。に、シェフ出演!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

それは、、、、

 

静岡あさひテレビで毎週木曜深夜放送中の!

「ピエール瀧の しょんないTV」!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

どんな感じに出演するかは 見てのお楽しみです。

しょんない秘密基地で撮影だったので、瀧さん、広瀬さんに会えず。。。。( T∀T)

 

次はリュバンに来て頂きたいものです。。。(切実)

 

放送日は1/16木曜です!!

是非 ご覧ください!!

 

P.S

年末に幕張で観た アーティストとしての瀧さん、素敵でカッコよかったです(〃▽〃)